1週間チャレンジ3日目です。
今日はルールの変更とタイトル画面の実装、iOSでのランキング機能の実装を行いました。
Androidに苦しめられてばかりなので、もう少し仲良くなりたいです。
明日はAndroidのランキングを実装して、広告入れよう。
そして残るはデザインの調整!!
進捗
デザインは仮だけど、リザルト画面作ったよ!#cocos2dx1週間チャレンジ pic.twitter.com/n9HzqhnstF— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
進捗
デザインは仮だけどタイトル画面できたよー。#cocos2dx1週間チャレンジ pic.twitter.com/z2ZBH1XHDC— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
我が師、Popさんからアドバイスをいただきました!
@twt_paul なるほどです!少ないと寂しいかなと思ったのですが、そういうものなのですね!
AllとEndlessだけにします!— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
@twt_paul なるほどです!ありがとうございます!
普通のゲームについては全然わからないので助かりますw— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
進捗
モードを減らしてそれぞれ実装しました!
ついでにHigh Scoreも実装しました!!残りタスクは
・デザイン
・ランキング機能
・広告実装#cocos2dx1週間チャレンジ pic.twitter.com/q4j2KPu9Y0— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
進捗
iOSでランキング実装できたよー。#cocos2dx1週間チャレンジ pic.twitter.com/b8qrlo4sRw— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
進捗
やっぱりAndroidは僕の敵#cocos2dx1週間チャレンジ— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
進捗
Androidのビルドが通らなかった理由、Android.mkにcppファイル追加を忘れていただけかも。#cocos2dx1週間チャレンジ— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
進捗
やっぱりそうでした。
3日目はこれにて終了zzz#cocos2dx1週間チャレンジ— たけうち@脱出ゲームとか作ってます (@takeuchi_ESC) 2017年1月9日
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